注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

誰か聞いて 優しくするのもう疲れた いいよねもう 誰も優しくしてくれないもん 誰も優しさをくれないのに優しくする意味ないよね 気を配る意味ないよね

No.6 16/08/17 23:49
匿名さん6
あ+あ-

先日、私も同じような投稿しました。
偽善とかじゃなくて優しくしてしまうんですよね。
でも重なると「なんで私ばっか」って思うようになるんですよね。
見返り期待してんじゃないの?って言われたけど、同じようにしてもらいたいだけ。
他人に無償提供できるほどはお人よしじゃない。
優しくするってもお金がかかることだってあるんだよ。
移動するのに交通費、ご飯食べるのだってタダじゃない。

ただ、私にはそれなりの家族がいるし、職場の人間関係にも恵まれてます。
けど本当の友達は居ない気がします。
みんな顔見知り。

私もこれからはなるべくほっとこうかと思ってます。
自分が嫌な思いするくらいなら見て見ぬふりした方が楽ですもんね。

人生、嫌なことばかりじゃないですよ。
お互い生きることを頑張りましょうよ。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧