注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

初めまして。 私は膣が下つきみたいで嫌です。 相手にもよく下つきだと言われます。 正常位でも、脚を上げないと入れにくい、 私もなかなかイケません

No.6 16/09/06 07:23
経験者さん6
あ+あ-

骨格のせいか日本人女性の8割が下付きですね。正上位の時は、膝を立てて、広げて下に枕(厚みは女性の位置で選択)をひかないと角度が合いません。挿入困難のの悩みが多いのもそうしたことがあると思います。でも、余り下下と言って、中にはいきなりアナルに入れようとしたという男子もいるようです。
バックだとちょうど良いと思います。
欧米人だと、上付き多く、大きめということもあり、すんなりです。しかし、少し緩めもかも知れません。正上位の姿勢で前見ると膣口です。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧