注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

20歳女子です。付き合って4ヶ月半になる、ひとつ年上の彼氏がいます。私が一目惚れ…

回答11 + お礼5  HIT数 1732 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
16/09/07 21:19(最終更新日時)

20歳女子です。付き合って4ヶ月半になる、ひとつ年上の彼氏がいます。私が一目惚れした男性なのですが、彼に告白されたのでお付き合いをし始めました。これまで二人の男性とお付き合いしたことがありますが、今回の彼は初めて自分が結婚したいと思えた人だったので、夏に実家に連れて帰り、両親に紹介もしました。
付き合った当初から携帯を見せることを頑なに拒まれていたのですが、両親への挨拶も嫌がることもなく、大学でも私との関係を隠さず公表してくれたり、よく下宿先では泊まりにきてくれたりして私のことを大切にしてくれていると感じていたとので特に気にもとめずにいました。
ですがやはり携帯に関してあまりに頑なすぎることが気にかかり、ある日携帯のロックをなんとか解除して内容をチェックしてしまいました。そこで彼が浮気と援交をしていることがわかりました。浮気はよく行くガソリンスタンドにいる彼氏持ちの年上女性、援交はTwitterの裏垢でやっていました。ガソリンスタンドの女性とは二人で会ったりキスをしたりしていたようで、旅行の予定もあったようです。女癖があまりよくないことは気づいていましたが、まさかここまでとは思っていませんでした。浮気については話し合い、はじめこそはぐらかしていましたが、はぐらかすことはもうできないとおもったのか、もう私を悲しませるようなことはしない、浮気は絶対にしないと約束してくれました。援交については私はその時もう知っていたのですが、彼が本当に私を悲しませないように努力してくれるのかを知りたかったのと彼を信じたい一心で、援交については触れず水に流しました。だから彼は私には援交のことはばれていないと今も思っています。
浮気の話し合いをした三日後、彼のTwitterが動き再び援交をしていました。正直こうなるだろうなと思ってはいましたが、やっぱりショックでした。信じようと思った気持ちを踏みにじられたようでした。今度会ったときにそのTwitterを見せ、直接問い詰めようと思っています。
私は彼のことが好きです。ですが浮気のことで話し合いをしたにも関わらず私が気づいていなければ援交は続けるそんな彼に心底がっかりしています。今も今度会って直接言うまでのがまんだと思って知らないふりをしていますが、ラインも以前に比べたら素っ気なくしか返せないし優しくしようとしてもできません。ですが好きな人はやはり彼なんです。私はどうしたらいいんですか……?悲しくて、寂しくて、もう何も考えられません、、、

No.2374279 16/09/06 00:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧