注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

1番仲の良い友達を失いそうです。 わたしは林間に昨日まで行ってました。一番仲のいい友達と同じ部屋で、その部屋割りの中にわたしと親友が苦手な人もいました。いつも

No.5 16/09/15 11:17
通行人5
あ+あ-

八方美人で良いと思う。

陰で悪口を言い合って絆を確かめる女って嫌いだけど、
『私は嫌いな人には喋りかけられると作り笑いでニコニコ対応してますが自分からは喋りかけません』
って方が嫌い。

陰で悪口を言っていたのに凄く仲良さげに振る舞う方が人間的に良い、って言うか私は付き合いやすい。

腹の中と態度が真逆なんて、
女ならではの嫌なとこだけど
あるあるだし、
嫌ってるから自分からは話し掛けないとか決めちゃってる人よりも、
八方美人でも嫌ってる人間ともその場を楽しめる方が周りの雰囲気を壊さないし。

悪口言ってたのにあんなに楽しげにしてる❗って怒ってるけど、
大人になるとみんなそんなものだから。

何よりも『私はサバサバした性格なので』って自称サバサバ人間が一番嫌だ。
本当にサバサバした性格ならば話し掛けられても作り笑いとかその場だけ取り繕ってニコニコなんてしてないでしょう。

主はサバサバしてるどころか真逆でしょう。
友達への執着とか嫉妬とか重すぎる。

『私、あなたのこういうところが苦手なのよね』って無神経に直接言えちゃうのが自称サバサバ。
これ見よがしに泣いてないで親友に『悪口言ってたのに何をそんなにベタベタしてるの?』って聞いちゃうのが自称サバサバ。

サバサバしてる性格ならばLINEなんかで言い合ってないで
『嫌いだって言ってたのにあの子とあんなに仲良くされて不快だった。嫉妬で涙が出る』って打ち明けたら?

相手は依存されてることを不快に思うかもしれないけど。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧