注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

わたしは、46歳独身男性です。 わたしには人に言えない悩みがあります。 それは、わたしは小学生の女児に性的な関心があるということです。 今までにも実際に手

No.11 17/01/02 19:34
匿名さん11
あ+あ-

被害者側が何か言ってこなくても想像力を働かせる事はできませんか?
もし自分が子供のころ知らない大人に性欲のはけ口に使われたらどう思いますか。
その子供たちの純粋な心と健全な成長をあなたは自分の性欲を優先して踏みにじったんです。
一生消える事のないトラウマを植え付けたんですよ。あなたが自分を制御しなかった為に。
自分の都合で他者の心と身の安全を無視し、破壊する行為はとてつもなく残虐な行為です。
その対象が弱い存在の子供に移るとその残虐性は増します。
刑務所に入ったところであなたがしたことは消えません。子供達の傷も癒えません。生涯抱えるものは一緒です。
それをわかっていますか??
その上で、思い通りにならなかったら又同じ過ちを犯してしまう、と言えるんですか?

あなたが本当に人生を変えたいならば、できることは一つだけです。
自分の性癖を理解しているなら、まずはそれを制御する癖をつけてください。
好きにまかせて子供を性対象にした作品(動画や漫画)、それらを完全に破棄してください。
どんなに低俗なものでも自分を満たす事に慣れすぎて、満たす事が当然という思考になっています。
満たされないのを、普通にしていくのです。抑えるのが普通。
そのブレーキがかけられるようになったら、自分をコントロールすることも少しは可能になると思います。
まずは獣に成り下がったのですから、互いを尊重できる人間に戻れるように頑張って下さい。

11回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧