注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

嫁に出来もしない証明をしろと迫られ、証明出来ない場合は孫と会わせないと脅されています。 どう言えば納得して貰えるでしょうか、もう孫とは会えないのを覚悟するしか

No.2 17/02/11 02:56
お礼

≫1

レス有難う御座います。

誓って与えておりませんし、夫婦揃って果物があまり好きではありません。
あげられるような果物は、そもそも家にはなかったはずです。

お子様のアレルギー、とても大変ですね。
私も遺伝的な要素も強いと聞いたことがあります。
我が家は花粉症もなく、アレルギーとは無縁なので、
余計に果汁を疑われたのかもしれません。

子供がまだ小さいので、離婚となったら孫は嫁に取られてしまいます。
子供を片親にするのも可哀想ですし、離婚と言われたら言い返せないようです。
最近、特にネットでは、姑が果汁を飲ませた、という話が多いようで、
それもあって頑なになっているのかもしれません。
親として、子供を守りたい気持ちは痛いほどわかるのですが、
もう少しくらい、婆の話も聞いて欲しいなと思います。

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧