注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

社内恋愛について、なるべく沢山の方の意見をきいて参考にしたいと思っています。 よろしくお願い致します。 私には約2年付き合っている彼氏がいます。 部署

No.2 17/03/12 20:03
お兄さん2
あ+あ-

社長自らセクハラを繰り返すようなおバカな会社だから、あなたと結婚した彼は間違いなく報復人事されるでしょう。

どっちみち2人揃って新天地での結婚生活って結末になると思います。とりあえず予めそれも視野に入れておけばショックも少ないのでは?

一番良いのは、社長が新しいターゲットを見つけることだけど…。たとえば主が三十路にでもなれば秘書定年にならなそうですかね?(人事異動とか無理そう?)もしくは、今から主が劇太りして醜くなり、秘書クビになるとか社長から恋愛対象外になれればGOOD!!彼を今の会社で不利な立場にさせたくないならば…

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧