注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

60代主婦です。息子夫婦との関係についてです。 息子夫婦には、1才の孫がいます。 私たち夫婦は、二人とも幼児教育の講師をしており、息子夫婦にも幼児教育の良さ

No.43 17/03/15 21:49
通行人43
あ+あ-

一度こじれると無理ですよ。現にお嫁さんから拒否反応が出てる。

あなたは例えば友人知人に謝罪した後、それでも向こうが心を開かなければどうします?打つ手はないししょうがないと諦めませんか?

お嫁さんにも同じように諦めてあげてください。

あなたにとっては嫁で孫かもしれませんが他人であり嫁の子です。家族だからと関係修復出来るのは血の繋がった者だけなのです。あなたが配慮しながら接していたのは十分分かりました。でも元々、子育てについてなど誰にも口出しされたくない ましてや義理の父母などに。男親が出していいのはお金だけです。あなた方がいくらその道のスペシャリストでも手も口も出していいのは女親だけです。なのでお嫁さんは初めから苦痛だったのだと思います。

43回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧