関連する話題
ヤリ捨てされました
セックスレスで
夫以外の子を妊娠、出産された方

私は中学生なのですがみんなに人気の結構派手めな男子がいます。私と保育園のころから…

回答3 + お礼0  HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
17/03/24 17:21(最終更新日時)

私は中学生なのですがみんなに人気の結構派手めな男子がいます。私と保育園のころから同じ女の子の友達がいます。その子はいつも顔で判断されて、その男子たちとかに嫌がらせをされています。靴やポケットに画びょうを入れられて怪我したり、クラスの男子に上から画びょうを落とされて頭に怪我をしたり。それをその子の担任に言っても、その子は嫌われていて信じてもらえません。私はその派手な男子達と同じ班で、〇〇ってその子と仲良くね?って言われました。私はうん、なんで?と聞くとそいつきしょいからやめときなと言われました。そこで私はハッキリと否定したのですが、その男子にお前きらい。お前もそいつの仲間かよと言われました。私も前その男子に酷いことを言われ傷ついてやめてといって治まったのですが、その子はLINEで死ねといってブロ削してしまったようです。どうにかその子を助けられる方法はありませんか?その子は家庭環境も良くないです。私も怖くて心配です。リストカットもしてた時あったそうですし、相談されて死にたいとかも言っています。どうすればこのようなことが無くなるのでしょうか。

No.2448733 17/03/22 22:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました