注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

私の頭が固いのでしょうか? 彼の避妊に対する責任感のなさに別れを考えています。 先日、彼と行為をした際に避妊に失敗したかもしれないという感覚(ゴムは

No.4 17/04/22 09:13
匿名さん4
あ+あ-

アフターピルもらう分には避妊に甘くないと思うよ。
むしろ、ちゃんとしてる。
アフターピルすらスルーする男性もいるし。

でも、あなたの考え方は素晴らしい。
わたしの学生時代からの彼も『少しだけゴム無しでもいい?ちょっとだけだから。中に出さないから大丈夫だから』って説き伏せられてました。
で、妊娠しました。
中絶しました。

嫌と言えず、彼の希望に応えてあげたかった自分もバカでしたが。。

この年齢になって思うのが、やっぱりこうゆうのを言ってくる男性は、快楽優先で、考え方も甘いし、責任感もないし、性にだらしないだけでなく他の部分でもだらしない考え方のする人間だと思います。

主様がそこまでしっかり考えられる女性なら、彼のことを尊敬できないんじゃないかな?
若いうちから、尊敬できる人と付き合ったほうがいいですよ。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧