関連する話題
もう実家に帰ります…限界
年子で妊娠してしまった
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

孫を産まない嫁はいらないと、言う義両親に疑問嫁は、孫製造マシーンとでも、思っているのか?一人の人間とは、思っていないのか?自分たちの孫がほしいと言う欲望が叶わな

No.14 17/04/24 06:02
お礼

意見下さった方々ありがとうございます。実は旦那に原因のある不妊なんですが、旦那が自身の両親に、自分が原因で、子供は望めないというのが事を言うことができないと、私ができにくいと、嘘を両親に、いっているんです。お互い病院で検索しました。私の方は異常なしでしたが、旦那は、肥満の上に、脂肪肝、高脂血症、生殖器官にも、問題があり、精子の数が少ない上に、動きが悪くて、受胎は望めないほどおそまつらしいです。食生活はどんなに工夫をしても、旦那が隠れて大量のスナック菓子やら、ジャンクフードを食べに車で勝手に出かけて店内で食べたいだけたらふく食べる人です。
旦那の両親も暴飲暴食をする旦那を見ても、黙っているだけです。
それなのに、不妊は私が悪くて孫ができないって言われています。
勝手に出かけて店内で食べたいだけたらふく食べる間は携帯の電源切っている旦那です。

14回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました