注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

旦那が好き過ぎてたまに辛いです。いつも一緒なのでたまに離れなくてはならないとすごく悲しくなります。別に何をするわけではなくても、お互いに好きな事やっていても

No.73 17/07/20 18:23
お礼

多くの参考になるアドバイス、励まし、優しい言葉、とても感謝しています。
下らないと思いつつもお付き合いくださった方々もありがとうございます。

ここの掲示板には優しい方々がたくさんいて、とても嬉しかったし相談して良かったと思いました。
皆さんの幸せを心から祈っています、ありがとうございました!

73回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧