注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

凄く人と接するのが苦手なのですが同じような方いますか?

No.20 17/07/27 00:02
匿名さん18
あ+あ-

18です。
疲れる時もありますね〜…
でも私は私を分かってくれる人、少なからず家族がいる、親友が1人だけ居る、そこに満足してるので気にならなくなりました(笑)

調子乗って話すと落ちのないつまらない話しか出来ない…てのが隠しきれません(笑)
なので最低限の会話で、真面目な人なんだなぁ…とか、
聞き手に回ってニコニコしてると、「怒ったりするの?」とか言われますが「優しいんだね〜」と言ってもらえるからいいかなぁと諦めてます(汗

正直、普段から怒ったりはしないので…何か気にくわない事があっても相手はなんでそれをしたのか?ちゃんと理解してからしか怒らない。そう決めているので感情よりも理論的な気質なんですよね〜>_<

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧