注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

妊娠して激太りしたことを会社の同僚がバカにしてきます。つらいです。 同僚は女で、それ以外の会社のメンバーは男です。 妊娠して、15キロくらい体重が増えました

No.3 17/07/28 02:26
匿名さん3
あ+あ-

しつこいと腹立ちますよね。

私も1人目で20キロ以上太りました。
産んだらすぐ元の体型に戻って、2人目も同じように太りました。

自分が話題にして笑いを取る分にはいいけど、笑いを取る為に使われるのは腹立つ。

私もその場では笑って誤魔化すけど、2人の時に言われたら注意します。

それでもしつこいと大勢の前で話題に出しても無視するか、苦笑いして別の話題に切り替えます。

直らないなら当分その同僚とも距離を置きますね。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧