注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

胸焼けして大量に吐いたのですが、原因がよくわかりません。 朝はパンに昼はお…

回答4 + お礼1  HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
17/08/12 10:42(最終更新日時)

胸焼けして大量に吐いたのですが、原因がよくわかりません。

朝はパンに昼はおにぎり2つ
(どちらも消費期限は大丈夫なもの)

夜ご飯に生キャベツ+ブロッコリー+水菜をゴマドレッシングで食べました。

夜ご飯を食べ終えて、いつものように鉄剤と乳酸菌のビタミン剤を飲んだのですが、少し時間がたつと胸焼けのように気持ち悪くなり、大量に吐いてしまいました。胃酸が沢山出たのか喉がかなり痛く牛乳を飲んで痛みも気持ち悪さもなくなりました。

結局原因がよくわかりません;;
キャベツなような気はするのですが

今後は控えた方が良いのでしょうか?
予測でも構いませんので
良ければ教えて下さい(´ω`;)

No.2512733 17/08/08 23:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧