関連する話題
高校生でセックスするのはいけない事でしょうか
16の妊婦です。彼に毎日悩まされています
主人と息子が悔しい

離婚して母親に引き取られた子供が、母親から父親の悪口をイヤと言うほど聞かされる。 母親と父親は他人だから何ともないだろうし離婚した理由もそれなりだと思うけ

No.77 17/08/21 14:50
匿名さん77
あ+あ-

匿名3の人が言っている事がわからない。
母親から悪口を聞かせられて辛いと言っているのに、主さんまだ子供が出来て、離婚して相手の悪口を言っている訳ではないのでしょ?
もし主さんが同じ事をしているのであれば否定しても良いと思いますが、勝手な想像で主さんを否定しすぎではありませんか?
もちろん親の変わりがいないと言うこともわかりますが、自分の感情で物を言っていませんか?
主さんへ。主さんの気持ちわかる気がします。絶縁までは行き過ぎかもしれませんが、聞きたくないものは聞きたくないですよね。主さんにとってはたった一人のお父さんですもんね。
否定的な意見も出ていますが、肯定してくれている人もいっぱいいますよね。主さんに共感できる人と意見を交換してので良いと思います。
せっかく相談して気持ち分かってもらいたいのに、あまり不快な気持ちになるのも嫌でしょう。
主さん応援しています。

77回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました