注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

私は47才の女性です。突然主人に離婚したいと言われて、事情を聞いて、おまえとやっていく自信がなくなったと、だいぶん前から、離婚は考えていたと、住むとことか決まっ

No.25 17/11/17 14:46
匿名さん25
あ+あ-

そこまでされて、一緒にいる意味ありますか?
あなた一人だけなら、離婚してもやっていけるだけの稼ぎもあるのではないですか?
お子さんがいないのであれば、一人の方が楽だし、旦那さんの暴力から逃れられるだけ、気持ち的にもいいのではありませんか?
それでも、旦那さんに対しての愛情がまだあるのなら、余計なこと言ってごめんなさいですが、、、

とにかく私なら、旦那さんから、離婚して欲しいと言われたら、喜んで離婚しますね。

それと…7さん酷い。
言い方気をつけたら?

25回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧