注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

夫が不倫しているのを傍観しています。 夫の心理が分かりません。 皆様の想像で良いので、夫の心理を教えて頂きたいです。 子供はおりません。 私には毎日

No.14 18/01/11 23:22
匿名さん14
あ+あ-

どんな心理もクソもない。俺も主の旦那と同じタイプだから判るけど…本当と嘘とは実際の行動で出てるでしょ。

本当に価値があると思い本当に一緒にいたい相手とは付き合うし他とはどこかやっぱり違って大事にするし結婚する。
遊ぶ相手には嘘八百言うし適当な事言うし許していい範囲の事だけは精一杯する。

好きだ愛してる君ほど綺麗な子はいないとかは「そういう事を言える人」なんだから言える機会があればいう。それ言えば美味しい思いが出来るならいくらだって言う。その言葉もただの手段にもなる。言葉は真実も表すし嘘にもなる。言葉はただの手段。実際の行動が真実の答え。

どれが本当に大事でどれが一番大事にしてるかは行動で判る。
といっても…浮気相手も”浮気できる相手”なんだからそれなりの相手として、それなりに大事だからそれなりの事は口から適当に言う。

主がその彼と結婚してなくて付き合ってるだけだったら判断難しいけどね。
でも既に結婚してて未来の事も話してるならどっちが本当とか聞くまでもない。

優しくしてくれる相手、言って欲しい事を言ってくれる相手は「それを言える人」だから他にも優しくするし他にも耳に聞こえのいい事は言ってるよそりゃ。

ただし誰を傍に置くかは一番価値のある相手を傍に置きたいもの。

逆に言えば…他でオイタしてるからその懺悔もあって主には殊更優しくするし主の事だけは特別扱いにはなってると思うけどね。

そういう相手には怒る責めるだけじゃなくて、”許す”事を使うと「やっぱ他の女じゃダメだわ…コイツにはかなわん…」と思わせる事は出来るよ。

普通は「許さない」ので。

14回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧