注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

看護師として訪問看護に従事しています。先日、業務中の自転車移動中に車に接触され、足首を骨折しました。労災を適応にしてもらい、絶対安静の指示が出ています。歩くのも

No.12 18/01/19 21:57
匿名さん12
あ+あ-

そんな事ない。
うちのホームに来ている訪看は休んでますけど?
それに過去に足の指を骨折した計画作成者は夜勤は外れてましたし、業務も殆どしていませんでした。

母だって靭帯やった時仕事は休んでましたよ。おまけに足をつくなって言われて、入院。母は足首も骨折経験ありますが、その時も入院でしたよ。まぁ手術したし仕方ないけど

この業界だから普通じゃないし。

主さんもナースなのに何故、絶対安静の意味すら知らないの?

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧