注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

春から高校1年生です。 私の将来の夢は声優です。 その事は両親共に承諾してくれました。しかし、とりあえず大学へ進めと言われました。しかも早稲田です。何浪する

No.2 18/02/13 20:41
匿名さん2
あ+あ-

ご両親の言っていることはとてもよくわかりますが、正直ご両親の希望を優先した人で幸せになった人ってそんなにいません
実際はいつまでもご両親に縛られ、自分のしたい事を見失い、転落していく人生がほとんどだと思います

ですので反対にご両親になぜ早稲田でないといけないのか聞いてみたらいかがでしょうか?
もしかしたら早稲田大学は一芸に秀でた学問も多かった気がするので、大学で演技の勉強をして欲しいのかもしれません^ - ^

それなら主様の希望もご両親の希望も叶えられるいい道かと思います

学力の問題はまだ高校1年生なので問題はないですよ

そして、確かに芸能界的業界は、若さを売りにしています
しかし若さは消費物です、、、若さで売ってはくれますが、売れた売上はどこに行くと思います?
事務所というか、雇い主の方で、どれだけ頑張ってもお金ももらえませんし、自己満足があればいいけれど、アンチも必ずいますので、そのアンチからの精神攻撃に耐えれるか、、とか変なファンが付くかもしれないし
色々怖い部分もあります

と、黒く考えすぎましたが、予防を張るのも忘れずにして損は無いと思いますよ

長くなりましたし、よくわからん文章ですが、参考になればいいなぁと思います

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧