注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

旦那が妻の私に黙ってこっそりとブログを書いていました。 私には決してバレない自信があったのか旦那の仲の良い友人数名にだけブログの存在を教えてブログを更新し

No.36 18/05/15 05:04
働く主婦さん36
あ+あ-

大変だね。
で、どうするの?主さんは。
離婚するの?プリプリ怒ってるだけじゃなくてどうするか冷静に決められたら?

いくら前の彼女の方が良かった独身の方が良かったといっても…今いる妻との夫婦関係が上手く行ってたらそこまでブタブタ言われないと思うよ。

それらが事実ならよっぽど主さんの事が嫌だったんだろうね。トチ狂ってしまうほどに。
元カノがいくら良かったにしても今の妻との生活が安息を感じられる良いものであればそのいい妻に対して豚呼ばわりはしないよ。

ケンカばっかりしてたからだと思う。そこまで酷く書かれるのは。

怯えてたって仕方ないので、離婚するなら離婚する。離婚しないなら「うまくやるにはどうするか」「うまくやるには何が必要か」を考えてやる。

そのどちらかしかないよね。そのどっちか以外にはない。

主さんは私が許せるかどうか…といった風に上から目線で言ってるけど…上から目線とかにならない方がいいと思うよ。離婚するにしても。離婚しないにしても。

赤ん坊を抱えていてすぐには離婚しないのなら尚更。

離婚するなら離婚する。離婚しないならうまくやるにはどうするかを考えてやる。
どっちかよ。どっちか。

36回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧