注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

私は水商売をしています。 そのお店での話しなんですが オーナーさんとスタッフ数名が居て、 一番仲良いスタッフさんが、私の学生時代の知人と知り合いらしい事を

No.2 18/05/24 09:30
匿名さん2
あ+あ-

現役ホステスです。アドバイスします。

主さんは個人感情を優先されすぎではありませんか?
容姿が上の上で人を騙すのが得意な女性なら、友人としては最悪でも、同僚としてなら便利な存在となると思います。

仕事は仕事です。
主さんの感情を優先した方が、店にとっての利益になる自信とプライドを持っているなら別として、少々甘えすぎではないでしょうか。

基本的に水商売は成果主義の実力社会なので、頑張れば頑張るほど自分の意志を通せるようになりますし、本気で壊したくないならその分鬼のような努力をしてみてはいかがでしょう。

仲良しこよしの慣れ合いは仕事より低い優先順位にするか、店外でお願いいたします。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧