注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

ふと思ったのですが、男性の性質的に浮気もせず、風俗にも行かずに一生一人の女性と一緒にいる事って出来るのでしょうか? 結婚したいと言われた10歳年上の彼氏が

No.15 18/06/08 14:53
匿名さん15
あ+あ-

うちの一族は父方も母方も誰も不倫も風俗もしたことがありません。奥さんと子供が宝物。家庭が一番大切で、自分の活力は家庭だからと。ただ私の旦那だけは例外でした。あとから知ったのですが、旦那の父親も妻子がいながら不倫相手と不倫旅行に行くような人物。母方も略奪婚などとても我が家とは違う環境でした。不倫遺伝子って本当にあるんですね。風俗が終わったら我が家の旦那は会社の年下の部下とW不倫です。私の旦那は結婚二年目から風俗に通いつめVIPカードまで持っていて、罪悪感ゼロでした。自分の周りはみんな風俗に行っているとまで豪語していました。我が家の家系は聖人君子とまで言われる始末です。W不倫も女性側に二股かけられていて旦那は暇つぶしだけの相手。それでも、旦那だけは不倫相手にぞっこんで、家に帰ると私に酷いモラハラをしていました。不倫相手と他県までドライブ、水族館デートに花見大会鑑賞までしていました。私は結婚17年ですが、旦那から誕生日を祝ってもらたこともプレゼントの一つももらったこともなく、生活費は食費のみ渡され、外で働くことも拒否され、仕事のミスを私のせいにされ悪者扱い。私はネットのアンケなどで頑張って稼いで旦那の誕生日にはかなr図ぞ祝いのプレゼントやお馳走を作っていました。ボーナス時ですら1円たりとももらえたためしがありませんでした。不倫相手とは素敵なレストランで食事して、私は毎日スーパーで賞味期限切れの半額のパンを昼と夜で1つ(昼半分夜半分)食べる毎日、おかげで酷いうつ病を患い、品絵kつと栄養失調、セックスレスも17年間で30回ほどしか行為に及んだことがなく、パンツを下ろされて無理やり突っ込まれて痛さに涙する日でした。間もなく離婚しようと思います。本当は子供がとても欲しかったのですが、今は変な不倫遺伝子を持った子供が産まれなくて逆に良かったとすら思える日々です。

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧