関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
鬱病で何もしない妻に…😢
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚

ケチな妻と別れたい。妻が節約の為にやっている事が以下です。1日1食水道水のみ娯楽 美容費0円移動は全て徒歩休日引きこもり酒タ

No.37 18/06/11 15:44
お礼

結婚5年目で、当初は鬱病なんかじゃなかったです。
妻は家事はしてくれてます。「これくらいしか出来ないから」って言ってます。お弁当も作ってくれてます。
そんな感じで家事に怠慢がなくても、精神疾患さえあれば離婚できるのですか?

あとガリガリではないです。でも生理はちょくちょく止まってるみたいですね^^;

妻の事、どうでもいいわけじゃないんですが、やっぱり唯一の娯楽にも文句言われると辛くて思わずスレ立ててしまいました。
鬱に関しては治したいみたいですが、どうやったら治るのか…。本人も僕にもわかりません。鬱って本当に治るんです?人格乗っ取られたみたいに、人が変わってしまいましたが…

あと20万は手取りでです。この給料でタバコ代高すぎってレスも見ましたが、タバコはやめられないんです。依存性もですが、イライラに耐えられなくって

実は転職したばかりで、ここに雇ってもらう前は1年半位見つからなかったので、今からまた転職は無理です。給料UP、簡単にすればいいんですけど、そうもいかないですよね。

37回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました