注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

夫の心を取り戻すいい方法はありませんか? 不仲ではなかったのですが、お互い多趣味であり、また子供も大きくなってきた事もあり、家族での時間はある頃から少しず

No.35 18/06/11 08:57
お礼

≫22

お答えありがとうございます。実は寮の住所は細かい番地までは知らないのです。それとなく聞いた際にあまり言いたくなさそうだったのでそれ以上追求はしませんでした。男ばかりの所だから、子供も私もあまり来て欲しくないと。
きっと心配してくれての事と素直に受け取りました。

一時期寮の家財道具を揃える為に、近所のリサイクルショップで色々買っていたのは知っているのですが、もし女性と暮らすための家ならば中古で揃えたものばかりだなんて、相手の女性も絶対に嫌がると思うので男しか居ないというのは嘘ではないと思います。

実際、我が家は数年前に一戸建てへ引っ越したのですが、リサイクル品は1つもありません。大切な人と暮らすための家ならば、新品を買うと思うのですが実際はどうなのでしょうか?…

35回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧