注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

高校生女子です。 今なんかとても辛いです。 中学を卒業し、レベルの低い学校に入りました。1ヶ月前に中間テストがあったのですが、そこでレベルが低いからか2位に

No.7 18/06/21 20:53
学生さん7
あ+あ-

私も本当に学校が嫌いです。私は私立の偏差値が高い結構有名な学校へ編入したんですが、みんな頭が良くて全くついていけません。部活に入っても、友達もできなくて毎日ほんと辛いです。クラスメートには悪口をよく言われます。クラスの『友達』も私のことを芸人のあだ名で呼んだり、丸々ってなんでこの学校に受かったのとよく聞かれます。私はそれを笑ってスルーしてたから、もう相手もおかまい無しどんどんひどいことを言ってきます。それで私が傷つかないようかに。それでも私は一生懸命で耐えてきて、彼女たちのことを友達だと信じていたのに今日学校で修学旅行でバスの隣に座る人を決めるときみんな私と座りたくないと言われて唖然としました。結局私は一人でバスに乗ります。本当に私も悩んでます。みんなに好かれようとして、何を言われても我慢して結局最後は裏切られました。私も多分あなたと同じぐらい辛い思いをしています。明日学校行きたくないといつもおっ持ってるしw。答えじゃなくてすみませんw ただあなただけじゃないって伝えたくて。お互いいろいろ頑張りましょうw

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧