注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

三ヶ月前離婚しました。旦那が好きな人ができ、相手はバツイチ、子供は成人していて独り暮らしだったようです。そこに元旦那が住み着きました。揉めに揉めましたが私が精神

No.126 18/07/02 18:49
匿名さん123
あ+あ-

許せないですね。
私も子供の頃に父と母が離婚しました。
原因は父が若い女と不倫して不倫相手にのめり込みその不倫相手の女が母のところに別れる様に乗り込んできて私を含め兄二人いたのに好きになったからそんなの関係ないと言われ父もその女の肩を持ち母はプライドをズタズタにされて結局離婚しました。
父はその女と結婚しました。
慰謝料と養育費などはしっかり払ってくれましたが母は相手の女からは慰謝料を請求しなかったので私が大人になりいろんな事がわかってきたので何故その女に請求しなかったのか?と少し責めてしまいました。
母が気の毒で仕方なかったからです。
父が死に葬儀に行った時に相手の女から相続破棄する印鑑を押してほしいといきなり頼まれて私は復讐心に火がつきました。母の代わりもありましたが。
父は財産はほとんどなく持ち家だけが財産でしたが遺言書にその女に譲ると書いてありその女もお金を払いたくてもお金がないからと言ってきましたがこちらは遺留分請求する権利があるのでお金がなくて払えないのならその家を売ってお金にして私達に支払ってくださいと返し不動産へ行き売ったらいくらになるか調べる様に言いました。もちろんこちらも調べると。
女はお金がなくて生活が‥とか言ってましたがあなたは昔、私達の生活の心配する事なく好き勝手しましたよね?
だったら私もあなたの生活の心配をする必要はないと思いますけど。と返し
しっかり私達 兄弟3人分のお金を支払っていただきました。
その前にだいぶ手こずらせてやりましたが。
私はそのお金で母をハワイに連れていきました。
私が主様の娘なら徹底的にやりたかったですね。

126回答目(159回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧