注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

おにいちゃんに、小さい頃から近親相姦をされていました。 いま22歳で、2年…

回答9 + お礼5  HIT数 1301 あ+ あ-

匿名さん
18/07/06 02:08(最終更新日時)

おにいちゃんに、小さい頃から近親相姦をされていました。

いま22歳で、2年ほど前までされていました。

兄に彼女ができたり、結婚したりして、無くなるかと何度も思ったのですが、無くなりませんでした。
この1年ほどはなく、少し安心しています。

兄夫婦に子供が生まれ、家族はお祝いムードです。正直それが耐えられません。
わたしは兄にされたことで悩んで苦しんでいるのに、兄はとても幸せそうです。家族も幸せそうです。それが憎いです。

でも、父や母、それから兄のお嫁さんのことを考えると、話す気にもなれないです。自分が悪者になるのが怖いし、ひとりぼっちになるのも嫌です。

答えがでないのも、正解が見つからないのもわかって書きました。相談とも言えない相談をしてしまってすみません。誰かにただ話したかっただけです。すみません。

今でも夜がこわいです。電気を消して寝るのが、テレビを消して寝るのが、たまらなくこわいです。兄がベッドにはいってくるんじゃないかと、寝ると近親相姦されるんじゃないかと、気が気ではないのです。実家を出て、ひとりぐらしなのですが、それでもその恐怖が消えないです。

相談じゃなくてほんとにすみません、少しでも誰かに知って欲しかったです、ありがとうございました

No.2671780 18/07/05 04:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧