注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

息子は今大学4年制です。時々、「もっと裕福な、美形の、運動神経のいい家系に生まれたかった」と言います。今日も「あ〜ぁ〜」と始まり、私としては母子家庭で懸命に働き

No.3 18/07/21 14:53
お礼

≫1

甘やかして育てたような気もしないし、却ってお金の大切さを考えさせながら育てたつもりでした。
今も就職は決まったけど、バイトもしています。
それは、私の方針として、自分で生きていくためには、親や他の人に依存しないようにとの思いでした。
料理もある程度は自分で作れます。
私は悩める張本人だから、何か見えていないのかもしれないですね。

それとも育て方が悪かったのでしょうか?

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧