注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

私は2人のシングルマザーをしてます。 今婚活で知り合った方と連絡を取り合ってますが、その方も2人の子供がいて、元嫁さんが引き取ってます。今でも2週間に一回ぐら

No.1 18/09/16 23:22
匿名さん1
あ+あ-

あなたの夫がDV野郎だったのはあなたの都合であって、
お父さんは再婚したからもうお前たちは一段下の扱いな、
新しい奥さんとの間の子供の方が、お前たちよりずっと可愛いんだってやる父親、
あなたは本当に素晴らしい男性だと思いますか?
実子と差をつけられるのがムカつくのは、再婚相手の常ですが、
連れ子なんて普通に生活出来るように整えて貰えるだけ有難いくらいの身分です。
我が子以上に可愛がれ、なんて、あなたが傲慢すぎますし、
自分は親権を持っているからって、実子を可愛がる権利があり、
かつ、再婚相手からは一番に可愛がって貰える権利があるというのに、
夫は親権がないから再婚後は実子とは会うな、
実子は見捨てて血の繋がりもない子供を一番に愛しなさいって、
これ普通に考えて人として酷過ぎません?
離婚したら父親との縁を切るのが普通だと、主さんは考えているんですか?
父親だって子供の親です、我が子は可愛いんですよ。

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧