注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

這いつくばってでも生き抜きたい方! お話ししましょう(^-^)

No.4 18/09/22 21:28
お礼

誰か、聞いてください。

励ましてほしいです。

私は、いつもはわりと元気な方。ツラいとか疲れた、頭が痛いだとか、仕事しながら軽く愚痴ったりするのみで、あまり表に出さない。口に出しても寝たら忘れる、引きずらない性格です。

でも、今日はちょっとへこみました。

死にたい、消えたい、とは大げさだけど、逃げ出したい。こんな気持ちになったのは初めて。

でもたぶん、この気持ちすら引きずらないんだろうけど、思いっきり泣きたいけど、子供がいるから、泣けない。子供に心配をかけてはいけない。

いつもは、子供に何でも話せます。

ただ、今回は自分が参っている分、出せない。

4回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧