注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

浮気した相手とコソコソ連絡取り合ってるみたいなんです。前にその事で言い合いしたことはあるんですが自分の事が信じられないなら別れるとすぐ逆ギレします。 連絡先を

No.6 18/09/24 08:18
匿名さん6
あ+あ-

私も、同じような状態です。

日常もなんか最近変だな?とか。
少しずつですが影響受けてるなとか。

携帯もですが。こうした事が原因でケンカになります。

もう疲れたし。何やってるんだろって。自分の気持ちはどうだろって。

とりあえず旦那に目を向けて来た数年がなんか馬鹿馬鹿しく思うようになりました。

やはり追いかけるより女は追われる方が幸せです。って言ってもね。

だから、今度はあなたが変わりましょうよ。そんなこそこそ生きてる旦那みたいになっても全然尊敬も出来ないし。

あなたは、貴方磨きを。そしてこそこそ生きてるご主人とは同居しながらも距離おきましょ。

きっと素敵なあなたにまたご主人が気づくことも。

もったいない貴重な毎日ですよー、

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧