関連する話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
子供がいなくなりました

元夫が引き取った子供たちに会いたい。わたしは6年ほど前に当時2才と1才だった子供たちを元夫に託し、離婚しました。結婚を反対され家出同然で実家を出てい

No.115 18/10/07 20:12
通行人115
あ+あ-

子供のことを考えられない主さんだから、元旦那さんから離婚されたのでは?
夜お母さんがいなかったら子供は寂しいんです。
昼間の仕事はできなかった?
子供のことを考えられない主さんとは元旦那さんは会わせたくないと思いますよ。
プレゼントなんて迷惑なんですよ。
我慢するのが母親でしょう。
そのことに気付いて欲しい。
自分の気持ちより子供の気持ちを大事にしてあげてください。
何が一番大事なのかよく考えてください。
子供が穏やかに、色々と学んで成長してゆくこと。それを望まない?
安定した家庭でなければ心も安定して成長していけないのです。
子供には大人の事情なんてわからないんです。
子供にショックを与えて辛い思いをさせて、今のお母さんとも
どう接していいかわからなくさせて、混乱させて
落ち込ませる事を望むの?

今は自分の気持ちを抑えて、成長した子供がお母さんに会いたいと言うまで
待ってあげたら。


115回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧