関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

夫について…ご意見お聞かせください。 私と主人は再婚同士です。 私の子どもを連れての結婚です。 前妻さんとの結婚生活では、結婚式を挙げ、婚約指輪も結婚

No.46 18/10/12 01:30
匿名さん46 ( ♀ )
あ+あ-

私も 2人目の時は陣痛が始まって荷物を持って電車で1人で病院へ行きました。《昼間で旦那が仕事だったから》

その時は、上の子は私の両親が見てくれてましたから、1人で行けました。

ただ ここまでは良いんですが、その日 私が電話をしなければ病院にくる気配はなく、産まれそうと言うと渋々やって来て、産まれたら、じゃあ帰るわ。「俺、もう病院こえへんで。」と言って さっさと帰って行きました。

昔の話ですが…
今、思えばですけど
思いやりのない人と結婚してしまったんだなと思います。

まぁ 今は離婚してますがね。

主さんの気持ち 全部は解らないけど、半分は解るような感じです。
が、、
結婚指輪って必要?

連れ子を養うために働いてくれている事に感謝する事は必要だと思います。

誕生日 必ず祝ってもらわなきゃ駄目なの?

前妻がいるだけに比べてしまうのは解らなくはないですよ。でも 子連れ再婚した状況も違うし…そこは主さんも、もう少し考えてみて下さい。

46回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました