関連する話題
処女か非処女の見分け方を教えて下さい。
ヤリ捨てされました
子供を捨てたい

夫を働かせる方法を教えてください。 主人の実家に来て2年3ヶ月。 働く気持ちはあり、何度も採用もして頂いてますが、3日くらい出ると辞めて、また面接を

No.8 18/10/16 18:47
匿名さん8 ( 32 ♀ )
あ+あ-

旦那さんはおいくつなのでしょうか?
恥ずかしながら、私の主人もずっとバイトで遅刻を沢山して辞めたり、色々な理由を付けて辞めたり、ニートしてた時期がありました。
その間私は掛け持ちで働き生活費を稼ぎ、今でも掛け持ちしてます。子供はいません。
今は主人は時給ではありますが、一応スーパーの副店長をやっていて別人の様に仕事に励んでます。無遅刻無欠勤です。
私の主人の場合の話ですが……
私が1度ブチ切れて泣きながら訴えました。私が丸一日仕事してあなたはニートして、何も感じないのかと。
それを機に仕事を探し、今のスーパーに勤め始めました。
小さいお店で、社員といえる社員がほとんどいない所でした。
元々頭の回転は早い主人は仕事覚えも早く、有難いことに入って3ヶ月程で主任に上がりました。
それがきっかけで、物凄く遅いのですが責任感みたいなものがついたみたいで今は仕事中心の生活になっています。
主人は今36歳で、そこの職場には一昨年位から勤め始めてます。
お子さんがいらっしゃるとのことですが、主さんは本気で怒ったり等はした事ないですか?
正直私の主人もそうでしたが、旦那さんは妻である主さんに甘えすぎだと思います。

8回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました