注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

友人の発言がとても引っかかります。 小学校からの友人が結婚し、妊娠しました。 私達は共に30後半で、私は若くに結婚し高校生と中学生の子どもがいます。

No.17 18/10/18 13:48
お礼

≫15

仮にこちらが疎遠になるようにしたとして、相手がどう動くかですよね。
普通に定期的に連絡が来るのか、パッタリ連絡が無くなるのか…

ふと思ったのですが、大人って言葉を選んで話しますよね。縁切り覚悟で、ああいう事言ったのかもしれませんよね。

ラインとかでも時々、え?こういう事言う?と思う文面だったりしますので、自分の気持ちと生活を第一によく見極めたいと思います。

ありがとうございました。

17回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧