注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

うつ病経験者の方にアドバイスいただきたいです。服薬以外の過ごし方、休み方について。 うつ病になり1ヶ月半ほどの者です。 お医者さんは服薬と休養が大事。考

No.19 18/11/08 17:15
お礼

≫18

ありがとうございます。
みなさんのおかげで少しずつ自分のことを振り返ることができました。

「うつヌケ」は有名なので気になっておりました。おすすめなのですね。
マンガか映像かで、みてみたいと思います。
鬱について知ることも大事なのですね。知りたいような知りたくないような、という感じで、なかなか手を出せませんでした。
「うつヌケ」からはじめてみようかなと思います。

親に診察に来てもらうという発想はありませんでした。確かにそれもいいですね。
明日が診察日なので、明日は難しいですが、明日の診察で親への伝え方を相談して、その後親に伝えてみて、
いっしょに先生のお話を聞くというのも検討してみたいと思います。
いろいろと具体的なアドバイスをありがとうございます。

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧