注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

一年半前、親の反対を押し切り彼女と同棲を開始しました。 その後、親は散々彼女の悪口を言ったり縁を切ると脅してきたり。 半年前にやっと会ってもらい、挨拶をしま

No.3 18/11/09 12:29
匿名さん3
あ+あ-

親御様は随分折れていらっしゃいますよ。同棲反対したのに同棲して、
何とか許して結婚させてあげようとしたら、許しなんて関係なく
結婚式を決めていた?親を無視じゃないですか?だから、縁を切ると
まで言ってしまったお気持ちが、主さんには分からないのでしょうか?

それでも息子さんが可愛く心配で謝罪をしようと思われたのでしょうね。
そもそも主さん達が親を無視して~と、道理をお話になったのかと?

謝罪さえあれば、結婚式に来て欲しかったのに?は道理として間違っていますよ。
謝罪さえあれば、結婚式に出てあげたかった。が筋と言うものです。親御様のお言葉。

家族としての情も感じている主さんです。親御様との口論は別として、結果として
親御様を無視して好きな様にしてしまった今、お二人で心から謝罪をしましょう。
お許し下さるご両親様でしょうと思います。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧