注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

子どもを産むことってそんなに重要ですか?私は今20代で、小学生低学年の頃から自分より年下の人間が大嫌いでした。子どもを産むことはおろか、結婚も彼氏を

No.65 18/12/02 18:22
お礼

≫40

>心の中で何を思おうと口に出さなければいいよ、何を頭の中で思おうがそれは自由でしょ、例えば、子供に殺意を抱くあなたの事を知った人がお前が死ねよと心の中で思うのも自由でしょ?

はい。自由です。みんながみんな私が嫌いで仕方なくて、殺したいなって思ってても自由ですよ。それにそう思ってくれてるなら最高です。自殺する勇気が持てますから。

>その本音を押言う勇気があなたにあるとは思えないしね。

まあ、一度両親に別の件(他の方の返信に書いたこの件の根本の理由となった人の好悪について)話しましたがいまいち何も起こらずなかったことにされているような感じですし、ただ溝が大きくなってしまっただけですのでこの件は話せませんね。これこそ家庭崩壊するかと思いますし、私は二度と実家には帰れません。それはとても辛いことだと思います。言ってもツライ、言わなくてもツライ。

>殺意を抱く、首を締めて殺したくなる、その怒り、自分自身を殺したいと言ってるようにしか聞えない。

残念ながら、私には未だに自殺する勇気を持てたことがありません。屋上に上って下を見続けたことがあるくらいで、高いところは元々苦手なので自殺は難しいのです。いろんな方法を模索中です。それに子供を絞め殺したいのは自分自身を殺したいと思っているからではないかと思います。単なる強い嫉妬心。独占欲の塊ですので。私自身が。

返信が遅くなりすみませんでした。

65回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧