注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

比べても仕方がないのですが… 悩みます。 私には 夫、2歳になる子供がいます。 来年2人目が出来ます。 ママ友が数人いてご自宅に伺う機会があり行き

No.8 18/12/17 13:13
お礼

≫7

なるほど確かに今はもうすぐ2歳の誕生日が来る、クリスマスが来るって事もわかってないから欲しがる事はないですね。
今日は2人でみかんを食べて、皮をちぎりながら縦にならべ、横に並べて
顔作ったり、数数えたり(笑)側からみたら怖い親子かな(笑)
なぜかビリビリするのが好きな我が子😅
自我は出てきたけど、何が欲しいとかサンタも🎅分からないですからねー。
無理するのは辞めました。
要求するようになったら、子供と旦那と私で相談して買うようにします。

確かに私が小さい時おもちゃの記憶はな
いけど、小学高学年にゲームを周りが持っててお年玉貯めて買ったのを思い出しました。クリスマスや誕生日に頼んでも毎回お菓子の詰め合わせでした(笑)

あまりゲームやスマホはすぐに与えたくない気持ちはわかります。

娘はなぜか私が昔仕事で使ってた電卓やボールペンの方が興味持つからついつい渡して遊んでます。おもちゃに興味が薄いから買わなかったのもありますねー。

みんなでしっかり考えて決めたいですね

8回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧