注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

ここ何年も心が晴れません。 私には誰もいません。 独りぼっちです。

No.10 19/01/11 23:59
匿名さん4
あ+あ-

四番です。

一人の生活にすっかり慣れてしまいました。一人が気が楽でいいです。元気な時は一人で好きなアーティストのライブ遠征したり、私はスピリチュアルな世界に興味があって、神社巡りとかお寺巡りとかしてました。一人で安くて美味しいお店巡りしたりとか、家では韓国ドラマにはまってしまって、BSの韓国ドラマをあれこれ録画して見たり、DVD レンタルして見たり、自分の興味あることは何でもトライしてました。だから寂しいとは思わなくて過ごしていたんですけど、病気を発症してしまってからはテレビで韓国ドラマをひたすら見ている日々になりました。それだけでも楽しみになっています。

だけど、時々不安になって誰かと話しがしたいな。話しを聞いて貰いたいな。って思う時があります。

とにかく一日も早く元気になりたいので、治療に専念しています。病院も他の病院にも通って、注射や漢方薬やエンラク治療などやっています。大分、元気に回復して来て動けるようになって来ました

将来は元気になったら、病気で途中で断念してる事をまた再開して、世の中の私のような一人で頑張って生きている人達の力に支えになってあげられるような力をつけて取り組んでいけたらいいなぁって思っているところです。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧