注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

好きな人と二人で三回会いましたが、なんの進展もなしです。 その人とは1ヶ月…

回答3 + お礼0  HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 01:10(最終更新日時)

好きな人と二人で三回会いましたが、なんの進展もなしです。

その人とは1ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合いました。
先週は会いませんでしたが、それまでは二週連続で会いました。
連絡も毎日とっていますし、電話もします。

でも今まで三回、触れたりは全くありませんし、カラオケやドライブにもいったけどそのときも全く何もありません。
ただ、二人でいたら楽しいし、笑いあったりしています。

最初から彼とのやりとりは気が合うし、濃すぎたところがあって、彼に
最近LINEとかこうやって話してる内容薄くなったねと思う。と言われました。
それはそうかもと思いました。

また、会話のなかで、夏までには絶対彼女つくる。という話もしていました。

わたしは彼にとっての恋愛対象かわからなくなりました。
彼は過去の恋愛でつらい思いをしたらしく、慎重になるとは言っていました。
でもそれにしても何もなさすぎるので、わたしは彼にとって友達なのかなと思いました。

そこがずっと気にかかっていますが、なかなかそんなこと聞けてなくて、かといってわたしからもなんのアクションも起こせずにいつも通り別れてしまいました…

でも別れてからのLINEはいつも彼からしてくれます。
いつもありがとうと言うと、
こちらこそいつも楽しい時間ありがとうと言ってくれました。

この気持ちどうしたらいいのかわかりません。
わたしからアプローチするべきなのかなと思って、
〇〇くんといるときが一番楽しく感じる。といいました。

そしたら、急に嬉しいこと言ってくるね。たしかにあんなに笑ったの久しぶりかも。
と言われました。

彼はわたしのことを恋愛対象として見てくれているのでしょうか…
また、もっとわたしからアプローチするべきなどあればアドバイスお願いします。
次の会う約束などはまだしていません。

最近は連絡とり始めた頃に比べて、連絡の頻度が少なくなりました。
また、彼がすぐ寝たりするのであまり返信くれません。
こんなことでも、他にいい人できたのかな?とかすぐ不安になります…

No.2801126 19/02/20 00:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧