注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

以前、「特定の場所だと耳が聞こえなくなり、別の場所だと音をうるさく感じる。バイトや生活に支障が出て困っている。」という旨の相談をさせて頂いた18歳の女です。

No.4 19/02/23 20:14
お礼

≫2

親身なのかそうじゃないのかは、精神科だとその先生以外に見て貰ったことがないのでなんとも言えないです‥。
8年前から見てもらっている担当医なのですが、1回変えて違う所に行って見ようと思います。
言い方がキツイかも、と言っていましたが、はっきり言ってくださってとても嬉しいです。
ありがとうございます。
バイトの人間関係に関しては私の凡ミスで相手が不機嫌になっている事も十分考えられるのでそれに関しては注意しようと、この前心に留めました。
しかし、耳が聞こえないのは本当です。
相手の発言に意識を集中させてもイマイチです。
正しい忠告に感謝します。
注意します。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧