注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

最悪なバスツアー!お金を返してほしい!長文になります。 この前女友達と二人で1泊2日のバスツアーに参加しました 費用は一人1.5万円 たくさんの自然を見る

No.18 19/03/29 19:18
匿名さん18
あ+あ-

海外ツアーに参加したことあるけど本当に食事の時も知らないグループで相席で嫌だった。何食べても緊張するし食べた感じなく早く帰りたかった。

いい人だといいんですが女同士って知らない人同士でもすぐ仲良しさん作りたいようでその中に入れない人はすごくつらいのです。

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧