注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

5日くらい前に、距離を置きたいと相手に伝えたのに、もう彼と連絡がとりたいです。 …

回答4 + お礼0  HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん( 22 PCkTCd )
19/05/21 09:59(最終更新日時)

5日くらい前に、距離を置きたいと相手に伝えたのに、もう彼と連絡がとりたいです。
もう少し我慢すべきでしょうか?
お互い私生活が忙しく、すれ違いの生活で、物理的な距離もあり、一回仕事が落ち着くまで連絡を取り合うのをやめようと、私から提案しましたが、私にとって日々のやりとりが心休まる瞬間だったらしく、今とても辛いです。
距離を置こうと言ったとき、彼は嫌がっていましたが、しぶしぶ承知してもらいました。

流石に早すぎでしょうか?
呆れられちゃいますかね・・・?

No.2851235 19/05/19 17:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧