注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

育休明け。風当たりが強いです。 1年半の育休の後、先月20日に職場復帰致しました。 実は体調不良で妊娠する1年前から体調不良で休職をさせて頂いており、復帰し

No.33 19/06/06 23:29
働く主婦さん33
あ+あ-

体調不良の休職中に 結婚式の準備で 結婚式挙げて からの即妊娠(^_^;)

体調良くなったら 時短でもいいから休職切り上げて復帰すれば良かったんじゃないかと思います。

体調悪かったのに 結婚式を挙げた所から 印象悪かったかと思います。

妊娠中に自分の事で精一杯だって言ってもさ ラインなりメールなり 一言打てたんじゃない⁇

状況悪くしてきたのは 主さんにもあると思う。
今は 雑務でも仕事がもらえるなら良いと思わなくちゃ。
信頼をしっかり 回復して下さい。

33回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧