注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

扶養内勤務パート働きしていましたが、人間関係とか仕事内容がかわり、転職しようかと…

回答4 + お礼5  HIT数 641 あ+ あ-

匿名さん
19/06/05 10:03(最終更新日時)

扶養内勤務パート働きしていましたが、人間関係とか仕事内容がかわり、転職しようかと考えてます。

今度は派遣です。

最近は仕事する上で雇用保険被保険者証が必要らしいですが、
税金関係は、わかってますが、

派遣会社に提出すると会社が変わった事が旦那にバレますか?

5月に半年の働いた金額をわかる、被保険者証を職安で買い会社に提出しました。週3日契約でも仕事なく週4日契約をしたので被保険者証を提出しました、

次の派遣会社とは扶養内で週3日の予定です。

前職の被保険者証が、必要ですか?
体調不良で休みGWと会社に仕事無く数日しか、働かず、辞める事にしました。

旦那に転職バレますか?教えてください!

週3日から週4日勤務を変えた時に転職したのか聞かれました。
なぜバレるの?

No.2860453 19/06/05 08:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧