注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

旦那と喧嘩して1週間ほど、ほぼ口をきいてません。旦那40歳、子供小1、わたし38です。 喧嘩の原因は、わたしが女友達だけ3人で行った温泉旅行が原因です。5月の

No.2 19/06/08 07:25
匿名さん2
あ+あ-

平謝りするしかないのでは。

夫婦2人で入るならまだしも、
混浴にノリノリの女友達を断り切れず入っただなんて、逆の立場で簡単に許せますか?

男友達に誘われて断れず、混浴入っただなんて聞いたらどうですか。
好きな料理やお土産などで許せますか?

男性が同僚などに誘われてキャバクラに行っただとかとは訳が違うと思います。

あなたが不快な思いをした以上に、旦那様はさぞ不快でしょう。
ヌーディスト文化は日本に馴染みがない事ぐらい大人なら分かりますでしょう。

知らない男に裸を見せた
自分以外の男に興味が少しでもあったんだろう
だとか思われていても仕方ないように思いますので、しっかりと誠心誠意、自分の行動を謝罪した方がいいかと思います。

あなたが大切だからこそ、怒っていらっしゃるのでしょうから

2回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧