注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

あのう自分昨年の交通事故の怪我で、ちょっと暫く休職してたんです。ですが、会社からも何も連絡も来ず不通で、でも自信からは、社長に直接対面し、様子等を伝えました。そ

No.23 19/07/22 09:09
お礼

それから実は、知人にこんな会社でのトラブルや社会的に対してのトラブルを仲裁してくれる福祉的な仕事をしてる人から聞かされた話が、(まぁその会社によって違うけど、敢えて会社から今の社会的に今回の自信の内容物から強制解雇は、出来ない)(それに解雇圧力を掛けれない)それで、今回の仕方なく解雇でも会社と法律で、立法に対立する事も出来るらしくてそうするとリスクが、高くなって後々に喩え勝訴しても会社で、働くに働き難くなる可能性が、高いからそこまで、追いこみは、出来るけど、生じるリスクは、高いと説明受けました。そこまで、しても今回の事柄は、自信の不の事だから会社に対してもそこまで、対立出来ないけど、でもせめて席は、残して欲しかった。

23回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧