注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

あのう自分昨年の交通事故の怪我で、ちょっと暫く休職してたんです。ですが、会社からも何も連絡も来ず不通で、でも自信からは、社長に直接対面し、様子等を伝えました。そ

No.42 19/07/23 03:26
お礼

4さんの話は、他にもそんな人が、いる事に共感感じます。うちの親父ももう高齢で、今もう家で、静止的ゆっくり生活してます。うちの親父とは、一緒に働いてましたし、うちの親父の力で、何とか今まで、働いてこれた。現役バリバリの時は、親父が、競り人で、品物を買い揃えて品物を売って会社で、活躍してました。そんな親父の背中を見て自信も仕事してました。流石に親父に勝てなかったけど、そんな親父も楽をさせたくお疲れ様に今は、ゆっくりしてます。その今回の事で、やっぱその親父が、大ダメージ的にショックになってます。自分が、云うのも事故と怪我をしてしまった事は、取り返しもつかずに申し訳なく仕方なく親父の期待を裏切ってしまった。怪我も打ち身や骨折等のシンプルな怪我やないけど、それでも何とかしたくまた働けたら働きたい。だから今度正当に社長と話し合ってこれからの事を話し合うので、何とか解雇を免れるように説得し、席は、残して貰うに駄目なら失業保険を貰って次の道を選ぶかない。どっちしても何とか前向きに社長と話し合って見ます。

42回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧